人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラニンジンの咲く庭

釧路経由で根室~網走 予約なしの半島巡りドライブ1日目

釧路経由で根室~網走
予約なしの半島巡りドライブ
白糠、、、道東太平洋海域だそうです
浜中町霧多布を目指すが
霧多布は霧がたっぷり、、シャレにもならないが五里夢中なーんも見えん。
で根室 2日目
(オホーツク海海域は
宗谷岬(稚内市)から根室半島の先端に位置する納沙布(のさっぷ)岬(根室市)までの間だそうです)

此処は野鳥の宝庫

大橋を走行中、思いがけない野鳥に目が点
タンチョウです。
まさか、「つがい」の野生のタンチョウに会えた。

感激!!
釧路経由で根室~網走 予約なしの半島巡りドライブ1日目_f0202445_21553723.jpg
釧路経由で根室~網走 予約なしの半島巡りドライブ1日目_f0202445_21400650.jpg
で帰宅後に気が付いたんですが、足にリングが、、
報告したところ
1999年に浜中町西部の湖で孵化





1999年に浜中町西部の湖で孵化の満18歳雌だそうです
何だかな~見ていると、心が「ほっこり」
釧路経由で根室~網走 予約なしの半島巡りドライブ1日目_f0202445_21561203.jpg

by noraninnzinn | 2017-10-11 22:12 | ババのてくてく旅 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。