人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラニンジンの咲く庭

知床半島と知床一湖にて

知床をめざすが、近づくにツレ雨あしが強くなる明日の観光船は??

朝、快晴でおまけに ベタ凪、心地よい遊覧船
知床半島と知床一湖にて_f0202445_12223728.jpg
知床半島と知床一湖にて_f0202445_12213018.jpg




知床五胡 オコツク展望台から

足が弱いので、知床一湖までは無理 、、、往復1km(30分)ですがゆっくり徘徊して、見つけた
高架木道はヒグマが昇らない様に高さが2~5m電気作が設置されているので、周囲に咲く花はかなり遠いですね

知床半島と知床一湖にて_f0202445_12253203.jpg
知床半島と知床一湖にて_f0202445_12261578.jpg
知床半島と知床一湖にて_f0202445_12284179.jpg
知床一湖 はるか先です(望遠です)

足元にミミコウモリ?(名前はコウモリデスが植物です)
知床半島と知床一湖にて_f0202445_12293602.jpg
サワヒヨドリ
知床半島と知床一湖にて_f0202445_12495689.jpg
木道の手すりの下で見つけたコエゾセミ 
天地が逆ではないのです、手すりにカメラを構える姿に誰も気にしてませんが、こんな自然もありですね
知床半島と知床一湖にて_f0202445_12273396.jpg


by noraninnzinn | 2014-09-03 12:46 | 山 湖 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。