人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラニンジンの咲く庭

さくら見ぬ間の3日かな、、、

旭山動物園の桜がほころび始めたのが5月1日、エゾヤマザクラ
巷は連休、
休みなしのママに代わり、オチビとピクニック
リクエストのカバくんに
百吉(モモキチ・オス/2歳)
さくら見ぬ間の3日かな、、、_f0202445_11424721.jpg

空飛ぶカバくん
はハルウララの、寝ぼけ眼
暖かな日差しにホッキョクグマも、レッサーパンダetc.みんな寝てましたね


カバくんのスケジュール(園内ボランテァガイドさんより)
10:00~10:30 御出座
10:30頃~プール
~お昼頃までお昼寝
お昼寝~、またプールへ

2歳のカバくんは体調で変更有です

隣のきりんと目があいました、、、眠そう
またおいでね~
さくら見ぬ間の3日かな、、、_f0202445_11532886.jpg


で、さくらは、、、、、?

5月12日
桜スポット
富良野市国道38号線沿い東大演習林駐車帯、既に葉桜でした、、残念

麓郷街道は最高でしたね
さくら見ぬ間の3日かな、、、_f0202445_1214413.jpg


さくら見ぬ間の3日かな、、、_f0202445_1214524.jpg




R237 占冠周辺
さくら見ぬ間の3日かな、、、_f0202445_11013788.jpg
エゾエンゴサク
さくら見ぬ間の3日かな、、、_f0202445_11020164.jpg
キバナアマナ
さくら見ぬ間の3日かな、、、_f0202445_11021161.jpg
足元にも春

by noraninnzinn | 2014-05-17 12:00 | 小さな出来事 | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2014-05-17 19:12 x
こんばんわ。
5月で葉桜ですもんね。
満開時は綺麗でしょうね。(*^o^)/\(^-^*)
動物園いいですね。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by noraninnzinn at 2014-05-17 22:50
さらパパさん、こんばんは。はじめまして、さくら、時期が短くて、タイミングが難しい、オマケに今日は冷え込んで、冬に逆戻り
折角咲いた、庭の花たちも震えていることでしょう
動物園はすぐ近く、混雑を避けて早朝行ったんですが
モモ吉君のスケジュールに合わず、泳ぐ姿は、見られませんでした、次回は保育園の遠足でゆっくり見てきます
上手く撮れたら、アップさせてもらいます。
その時はまた来てください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。