人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラニンジンの咲く庭

雪の結晶

ご無沙汰致しております
待ちこがれたお日様と顔を合わす時間が日増しに永くなってきてます
3月、流石に-20℃を越える日は無くなりました

-20℃近い気温の日は雪がさらさらで、風の少ない日には
降る雪が、、結晶でみられます
雪の結晶_f0202445_12143100.jpg

雪の結晶_f0202445_12144321.jpg

雪の結晶_f0202445_12151274.jpg

by noraninnzinn | 2010-03-14 12:16 | Comments(2)
Commented by tubomi403 at 2010-03-15 08:40
久しぶりにmugeさんにお会いしたような気分、嬉しいです。
そちらは3月で-20℃がラインですか!? あらためてビックリ…!
ここは雪こそまだ降る時があるかもしれませんが、まだ氷点下になるかもしれないから「念のため」というカンジです。

雪の結晶が目でみれるなんて!
本当に『雪印』のマークみたいですね。
Commented by noraninnzinn at 2010-03-16 09:07
tubomi様
御無沙汰致しました
昨年末より色々あって、日記の更新が滞りましたが、
漸く、です、
tubomi様のブログ、毎日拝見してました
読み逃げで申し訳御座いませんでした

まふぃん君の愛らしい姿、元気になって良かったですね
まふぃん君の瞳にすいこまれそうです、可愛い!!

北陸は既に春が、美しいクリスマスローズが咲いているのに、、、
雪国、、、にわ変わりないのですが、、
外は今日も吹雪です
ハイ
時折-20℃が3月にも、、、此でも、暖冬で傾向

風が無いそんな日は「雪印」や、ダイヤモンドダスト、
運が良ければ、サンピラー(太陽が降る雪に反射して柱状になり空に登って行くんですが、、、)



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。