人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラニンジンの咲く庭

ステキなお庭その2

お庭に在る、オブジェ

奥様とお嬢様の作品
ステンドグラス工房
  アトリエ 千の花より
(画像の無断転記は一切ご遠慮下さい)




ステンドグラスの創作と教室は奥様
ステキな作品の数々を御
ステキなお庭その2_f0202445_1020206.jpg
ステキなお庭その2_f0202445_10202972.jpg
紹介させて頂きます


「道北ステキなお庭」
続きますがどうぞ、お付き合い下さい



ステキなお庭その2_f0202445_10143050.jpg

by noraninnzinn | 2009-09-24 20:01 | 花ともさんの庭 | Comments(2)
Commented by サルビア at 2009-09-25 23:50 x
その素敵なオブジェたち
惜しげもなく庭に飾られているんですか?
ステンドグラスはお日さまの光が似合うとばかりに。

小さな山羊が2匹、車を引いていますね。
可愛いオシャレな作品ですが、芸術とは無縁な私は、
野ざらしはスゴイ!と驚きます。
Commented by noraninnzinn at 2009-09-26 18:29
サルビア様
今晩は

綺麗でしょ、お庭のそこかしこに、飾られて居るんです

周りは、広大な牧草畑その向うは、森 大自然に抱かれて
お庭の直ぐ傍を、小川が流れて、白樺の木に、青鷺が飛んでくるそうです
ですから、オブジェ達も、お花達も、、ビック
とても、大きいです
見応えがありますね

今回、残念!??
子象(勿論!オブジェ)が居たですが、現在「旅行中」
関西で、展示されているため

ハイ
muge、とんと芸術作品とは、無縁
ですが、ハイセンスなお庭、に一目見て、魅了

今まで、、色々なお庭を拝見しました、、が

自然にとけ込んでいるお庭、、訪問者を
暖かく迎えてくれるお庭を見るのは、初めてです








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。