人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラニンジンの咲く庭

猛禽が天から舞い降りた

猛禽が天から舞い降りた。
ちょっと大袈裟かな?
「鳥運が無い」
としか言いようがない。ババ
1歩踏み込んだら、一瞬、とんだ、、、それも願っていた鳥
なんてことは数えきれないほど
そんなばばに、
T字にさしかかり、徐行
と、前に「見て」と鳥がゆらーり
電柱に降りた。
猛禽が天から舞い降りた_f0202445_18420687.jpg




猛禽が天から舞い降りた_f0202445_18424960.jpg
残念ですけど、T字曲がり角
道路です、車が来ます当たり前か
数分で飛び立ちました。
猛禽が天から舞い降りた_f0202445_18462006.jpg

新川で猛スピードで飛んでいるのが何度か見かけていましたが
電柱にとまるハヤブサを見たのは初めてです
猛禽が天から舞い降りた_f0202445_18464627.jpg



by noraninnzinn | 2017-11-18 18:47 | 野鳥観察 ハヤブサ目ハヤブサ科 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。