人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラニンジンの咲く庭

ちかい 近い よ

此方は冬支度で大忙しのエゾリス
動物園の在る公園へ
久しぶりです
広葉樹が落とし周囲が見やすくなりました
エゾフクロウのご夫妻のご機嫌伺いに来たんですが
ちかい 近い よ_f0202445_00132887.jpg
フクロウの居る洞の木の直ぐ脇からエゾリスが飛び出し
ちかい 近い よ_f0202445_00135899.jpg
おまけに、オジロが天空を舞っていて。
それに驚いたのか、あっという間に洞の奥に1羽が潜んでしまい
出待ちしたんですが、出てきません
と言うか
さっきのエゾリスが冬支度にチヨロチョロと動き
ひと慣れしているのか此方の動きには関心が無いようです
ちかい 近い よ_f0202445_00150227.jpg
ミミの毛が有るのは当年子ですかね。




ちかい 近い よ_f0202445_00153498.jpg
遠巻きに,
エサ探しの行方を見ていたんですが
リス君 此方へどんどん近づいてきます
足もとには、ヒマワリの種の殻が
ちかい 近い よ_f0202445_00171250.jpg
クルミは殻?
ちかい 近い よ_f0202445_00173147.jpg
ちかい 近い よ_f0202445_00175363.jpg
こんなに近くに来て、エサのおねだりかい?
多分エサをあげてる人が居るのでしょうね
可愛いけど、よくないよね餌やりはね、ペットじゃないんだよね

ちかい 近い はみ出した
ちかい 近い よ_f0202445_00330167.jpg
レンズひっこめたけど
ピントが、、。
ちかい 近い よ_f0202445_00333589.jpg
餌をくれないと分かったのか
この後エサ探しに出ていった。

by noraninnzinn | 2017-11-07 00:23 | 小さな出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。