人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラニンジンの咲く庭

初めて見たアオヌマ

2008年8月31日
アオヌマを知ったのはTVニュースでその美しさに是非見たいと
でも、、当時は知られざるカメラ愛好家の「秘境」
美瑛の観光協会で聞くと、私有地で、、、。と、断りながら、おおざっぱな場所を教えてもらい

意外に近いが車も入れない、原野、日暮れになり、人子一人居らず、熊が出そうな?
後日改め、友人を護衛に拝み倒し、尋ねた、、、想像以上の美しさ

花Kさん、あなた様の青池の画像を拝見して。一層
、見たいと思いが募りました、色々アドバイス頂きまして感謝です。


今は観光地化されて、パワースポットとして有名になりました。
当時とは少々変わりました。が、何度訪れても新しい感動に会えます。






初めて見たアオヌマ_f0202445_09590420.jpg

by noraninnzinn | 2015-01-17 10:00 | 花暦2008年8月 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。