ノラニンジンの咲く庭

エゾヒメクワガタ とキクバクワガタ

エゾヒメクワガタ (蝦夷姫鍬形)富良野岳
f0202445_21463845.jpg


キクバクワガタ 菊葉鍬形)

f0202445_21541450.jpg
f0202445_21544439.jpg
f0202445_2155143.jpg
f0202445_21551856.jpg

[PR]
by noraninnzinn | 2009-12-29 21:57 | ゴマノハグサ科 | Comments(4)
Commented by よし at 2010-01-14 13:49 x
大変遅くなりましたが・・
寒中御見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

綺麗に咲いていますね♪
Commented by noraninnzinn at 2010-01-22 22:08
よし様
コメント誠に有り難う御座います
此方こそ、ご挨拶が遅れまして誠に申し分け御座いません
どうぞ宜しくお願い致します

昨年末より、日頃の不摂生で
日記の更新が儘ならりませんが

早く、更新出来るよう、摂生して参ります


Commented by lairack_0817 at 2010-03-12 17:18
ご無沙汰しております。某M所でお世話になってるNonnkoです♪
お元気でいらっしゃいますでしょうか?
今年に入ってから更新をなさっておられないので 
もしかして体調がお悪いのかなぁ?って考えているのですが・・・

オy射しんの花達 小さくて可愛らしい花達なんでしょうね♪
紫の子は 本州に咲くオオイヌノフグリの花に似てますね♪
一つ下の結晶の写真 素敵ですね♪
もうすぐ春が来るというのに まだまだ冬と春のせめぎ合いでは冬が勝ってるようです。
早く暖かくなると良いですね(*^_^*)
お邪魔いたしました♪
Commented by noraninnzinn at 2010-03-14 09:39
Nonnko様
お久しぶりです
お気遣い誠に有り難う御座います
今季の大雪「参った」です
歳を顧みず、頑張り、利き手に不調で、、、

Nonnko様、日記を欠かさず拝見してます、読み逃げで申し訳御座いません
Nonnko様の素晴らしい画像に、何時もウットリ、、、です

庭は2m越え
楽しみにしていた室内のお花達も可哀想な状態で
、、画像が無い、、、、
冬眠です

早く春が、、、待ちこがてれます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。