人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラニンジンの咲く庭

レウイシア

レウイシア・ネバデンシス
レウイシア_f0202445_345577.jpg


L.コチレドン
レウイシア_f0202445_351646.jpg

レウイシア_f0202445_354329.jpg
レウイシア_f0202445_355826.jpg
レウイシア_f0202445_361389.jpg

by noraninnzinn | 2009-11-23 02:57 | スベリヒユ科 | Comments(2)
Commented by marin at 2009-11-23 12:03 x
この、じわじわと胸に流れるぬくもり。
画面いっぱいの花びらに引き込まれて、見入ってしまいました。
あなたは、何処で咲いているの? と話しかけたくなります。

おしまいの一枚だけが、レイウシアだと解りました(^^;)

Commented by noraninnzinn at 2009-11-23 23:29
marin様
今晩は
マクロにハマッテマス

見慣れたお花が、あ!咲いてるな、、、が
近づくと又違った雰囲気になりますよね
不思議

色々な表情が見えて、楽しいです

レウイシア 高山植物だったなんて、最近知りました
L.コチレドン、種を播いて、、、
手がかからないので、ホッタラかしで、夏からズーッと咲いてたのに、、、







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。