ノラニンジンの咲く庭

ヤブキショウマ、モミジカラマツ、アカバナシモツケ、マルバシモツケ

富良野岳
風に揺れる姿が美しい
ヤブキショウマ
f0202445_20555291.jpg

モミジカラマツ
f0202445_20563177.jpg

アカバナシモツケソウ
f0202445_2165633.jpg

マルバシモツケ
f0202445_2103497.jpg

[PR]
by noraninnzinn | 2009-08-02 21:08 | 山 湖 | Comments(2)
Commented by メギツネ at 2009-08-02 21:47 x
お一人でお山に登ってこられるなんて すごいですね~。
随分、たくさんのお花が咲いているのですね。
行ってみたい・・・。
Commented by noraninnzinn at 2009-08-02 22:31
メギツネ様
今晩は
ハイ
歩くの遅いし、画像撮るに時間が係り
これじゃあ、一緒に行こうなどと奇特な方は
居ませんね、、
仕方なく、何時も一人旅に成ります、です
お山に登るのには、危険と隣り合わせ
天候は勿論、自分の体力の過信は最悪
鉄則その2
お日様が頭の上に来たら、頂上が目の前でも
下山開始






ハイ
富良野岳、お花の時期に間に合いました
見つけられたのは30種類程
マダマダ探せないのも沢山あると思うんですが
次回の楽しみです

富良野岳はお花が間近に見られてとても綺麗でした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。