人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラニンジンの咲く庭

早雲内の滝

霧立ち峠(R239)沿いの雪シェルターの直ぐ横を平行して流れる早雲内川の滝
地元の人も殆ど知られていない隠れた滝
早雲内の滝_f0202445_21225855.jpg
早雲内の滝_f0202445_21235268.jpg
早雲内の滝_f0202445_21241330.jpg
早雲内の滝_f0202445_21243285.jpg


原生林の中
早雲内の滝_f0202445_21302358.jpg
早雲内の滝_f0202445_21304637.jpg
早雲内の滝_f0202445_21311481.jpg

by noraninnzinn | 2009-06-02 21:31 | Comments(2)
Commented by 花kei at 2009-06-07 14:13 x
最近は滝やら川やら撮ることが多いです。
こちらは岩が柱状節理のようですね。
スローシャッターも面白く撮れますよ~
なんと読むのですか、滝の名前。
Commented by noraninnzinn at 2009-06-07 23:03
花kei様
無碍、風景写真はホボ最近です、
広角レンズがないので無理だと思っていました
でも、風景を見ていると、、余りに雄大で、ついカメラを向けてしまいます
此も、大自然に囲まれた北海道ならでは無いでしょうか
自然の匠さ、豊かさを感じずには居られなくなる
ハイ
タダ々、、圧倒され、、、撮るのが精一杯で
スローシャター気づきませんでした
次のチャンスには是非トライしてみたいです

ハイ
ネットで、検索したら
滝の名前はソーウンナイ川に流れ落ちるのでそう呼ばれているそうです
この道は留萌方面に続く、海水浴、釣り、キャンプと何十辺も通った道なのに、今回初めて拝見でした



ソーウンナイ川
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。